Blogブログ

当店はヘアクリニック・ヘアデザイン・ネイル・ボディアートができるトータルビューティサロンです♪

緑膿菌感染を治療しながらジェルネイルができます‼

グリーンネイルとは:原因となる緑膿菌はどこにでも存在する菌ですが、ジェルネイルを楽しむ方は特に起こりやすい爪の病気です。ジェルと自爪の隙間に菌が入り込み、水分などを含んで繁殖し爪が緑色に変色します。

グリーンネイルをそのままの状態で放置すると感染範囲が広がり悪化する可能性があるため、ジェルネイルやマニキュアをしている場合はすぐに中止し、完全に治るまでネイルはお休みしなければなりません。


グリーンネイル対策機能の科学的根拠となる研究、実験を重ねた結果、緑膿菌の特性に合わせたGNフィードエッセンスを塗布し、メディライト<グリーンネイルモード>光線力学療法(PDT)に適した照射をすることで、細菌内で活性酸素が発生し細胞及び菌を死滅させるため、3~5分後の殺菌率は99.8%‼

他店でネイルをお断りされた方も当店では除菌システムが整っているため安心してジェルネイルを続けることができます。除菌ライトの透過率調整ができるのでフィルイン可能。また集中治療が必要な方はジェル付け替え前の除菌も可能なので、ジェルオフせずに除菌回数を増やせます。爪甲剥離症でお悩みの方も同じ除菌方法&育爪システムにより、緑膿菌感染を防ぎ通常よりも早く正常で健康なお爪に戻すことが可能です。

お悩みの方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

 

関連記事